2012年7月13日金曜日

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

最終日にやっと参加とか^^;

プリマンカイ祭 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャルに参加しました。

リフトさせてもらったのはさくらちゃんのこのLO
文字の配置とかレイヤーとか。可愛くって!!
ほぼそのままにリフトさせてもらいました♪

私のLOはコチラ
天気悪いからな。画像も悪し・・・
気が向いたら差し替えます^^

楽しいイベントをありがとうございました♪

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    こんばんは!!
    コミュから遊びに来ました☆
    ピンクとお花柄でとってもかわいいですね。
    文字の配置とかすごくいいですね。

    返信削除
  2. ギャーーーーーー!
    リフトしてくれたとか!
    うれしすぎるーーーーーーーーー!
    ありがとうだよーーーーーーーー!!!!!
    ピンク❤しかもめっちゃキュート❤
    やばいやばいやばいーーー!かわいいなーおい!
    黄色のローズリボンがまた!
    いやーもう本当にありがとう!!

    返信削除
  3. 同じLOリフトしてる~~~~~~!!!
    これまたかわいい仕様だぁぁぁぁ!!
    面白いね、リフト大会!!
    めぃ☆ちゃん作ると、やっぱエレガントキュートになるよねぇ❤(((*´ε` *)(* ´З`*)))カワユス❤
    このピンク具合・・・!大好物じゃ!!!!^^

    返信削除