2013年5月2日木曜日

でんでらりゅうば でてきたばってん☆

お久しぶりです!!
ちゃんと生きてましたww





 このたび、仲良しの☆ともみっち☆に赤ちゃんが産まれました~~!!


ともちゃん、出産おめでとーー!!


 いやぁぁめでたいねぇ❤❤
 とってもとっても嬉しい!!





なのでお祝いLOを作ったよーー
『my sweet』
 うちのお子さんたちの写真で♪
ハートを作ってみたんだが、インパクトがでなかったなw


まだ”ぽよぽよ”の新生児w

左が息子で、右が娘
息子は本当によく泣いて泣いて泣いて・・・
初めての子だから、
よくわかんないしずっと抱っこしてたよね

逆に娘は夜はよく寝る子で、
おかげで息子とじっくりスキンシップできたよね
そうそう!
寝顔はこの頃と変わらないよね~~

当時のこといろいろ思い出して
今は二人とも小学生になって
いろいろ生意気なことも言うけれど
この頃の気持ちを忘れちゃイカンなーー
と再確認させてもらえました。


ともちゃん本当におめでとう!!
ゆっくりもしてられないと思うけど、
しっかりしたお姉ちゃんママが二人もいるから
なるべく身体を休めてね!

でもりゆちゃんのLOもはやく見たいww

4 件のコメント:

  1. 素敵な企画をホントありがとーーーーー(´❤◞⊖◟❤`)!!
    ハート、見てすぐわかったよ!
    めっちゃ可愛いよぉーーーーー!
    私も今度ハート作ってみるぅーー☆
    二人とも面影があるよね!
    鍵に結んだtwineがブルーとピンク二色使いしてるところは兄と妹で合わせたんだよね!!ここ好きーーー❤

    返信削除
  2. めぃちゃんも兄妹並びだ!2人一緒にLOにすると感慨も2倍だよね!
    私一人の写真しか使わなくて後悔だわ^^;
    写真下のいろんなボーダーが可愛い!ハート私も気づいたよ^^
    そうそう赤ちゃんの頃のエピソードはいまの自分を優しくしてくれる(笑)
    鍵の使いかたすごく素敵!
    エレガント可愛いLO大好きだ!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. My Journey To Lose Weight. I always have and probably always will be the “fattest” guy that has ever been in my family. As a result of being the heaviest, in fact, I was put on medication since I was around 13 years old to mitigate the physical effects of growing up as a fat kid (I will get to that later). I used to take medication until I was 19 years old, and continued to be on it for about 6 years. Is it possible to lose weight and keep it off?

    返信削除