2011年10月27日木曜日

Girl's x cROp イベント第六弾なのだよ☆

やっとやっと参加できたガルクロ♪
って、初参加じゃありませんぉーーーー!!

今回のガルクロはスケッチパラダイス!スケパラだぉーー!!なんだけど、
作ったよーー!
そして3つイッキにアップとか。
どれだけ自由なんだワタシwww
1日1個づつだよーー!なんて声も聞こえてきそうだけど気にしなーーい!

まずは『スケ番刑事編☆ラブオン
出来たのはコレ
『beautiful』

あれ??スケッチとちがうよーー!!感じてーー!!


次は『キャンディキャンディ編☆キラキラ』
出来たのはコレ
『1 year ago』
タイトルの通り1年前なのだけど。この写真は見えないけど鉄棒にぶらさがってますの。まだ前回りもやっとだったころ。今は逆上がりも出来るようになって、成長したよなーー!!と感じました。そんなLO♪


つぎーー!!
キューティーハニー編☆フラワー』
『sleeping beauty』
いやいや。ただウソ寝してるだけです^^

はあぁぁぁーーアップ出来て満足!!
後半戦はできるかなーー
とりあえず、明日は『可愛いリース』を作ってきまーーす!!

3 件のコメント:

  1. めいちゃん凄すぎる!
    これあれでそ?
    今日三つアップして、明日も三つアップして、コンプ目指しちゃう感じ?
    目指せ!コンプrakーーーーーーーーーーー!!
    えぇとおいらフラワーから来たんで、一応フラワーメインでコメントしてもいいですか!
    スケッチに忠実なフラワー使いイイネイイネ!!
    縁の花柄はどこのPPなんでしょ?かわいい!!
    フラワー×フラワーにしても全然イケルね!

    ラブオンのもスケッチにけっこう忠実な気が!!
    ねじりハチマキならぬねじりワイヤー?のハートがズッキュンだぜ!
    でもってキラキラもかわいいーーーー❤
    タイトルのステッカーはどういう作りになってるんだ!そこが知りたい!!
    DDもかわいいな❤
    そんで何気全部のLOにコスモが使われてて、さすが宇部っ子だお!と埋まっちゃいました!
    う、唸っちゃいましたmmm
    あーんほんとありがとーーー!

    返信削除
  2. 私もフラワーのスケッチからやってきたんだけど
    あれ!?違うスケッチ!?と思ってスクロールすると
    くわぁーーーー3つ!!!すごいーーー!!!
    明日3つでコンプ完了か!
    マラソンで出遅れた選手が
    ごぼうぬきで一気にトップ集団に入ったって感じ!
    さすがめぃちゃん!やるやる~♪
    色とりどりのフラワーにちょっとずつ芯の部分が
    リボンだったりブラッズだったりと変えているのも
    可愛いーーーーー❤
    フレーム風の花柄PPもガーリーっぽくてイイネ!!

    ラブオンスケッチ 写真2枚でバランスがいい!!
    紐に❤を通しているところもかわいいな~~~
    キラキラ さすがきらきら好きなだけあって
    スワールが娘ちゃんの笑顔と一緒に輝いているよ♪
    可愛いリース 気になるーーーーー
    完成したらまたアップして見せてね♪

    返信削除
  3. めぃちゃん!あんたすげーよ!!
    そうかー3つ一気に2回に分けてwww
    楽しみですなー❤

    スケ番編でおいらがKKKで必死濃い手使ったコスモのPPが
    さらりと使われていることに愕然としたよm
    さすがめぃちゃんだー!
    キラキラとフラワーといったらめぃちゃん!ってかんじだけどどっちもステキー!!
    紐使いが萌えるー!
    キューティーハニーの花柄フレームが超かわいいだよー❤

    返信削除