2011年10月29日土曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」

ガルクロ、今日が最終日だぜぃぃぃ!!

そして今日も3つアップといふ・・・
どれだけギリギリなんだ??


何年前だかのクリスマス。ここは今年亡くなった私のおばあちゃんが入所してたケアハウスで。
まだ小さかった二人を見て、おばあちゃんが喜んでくれたなーー!という思い出の写真。
チップは必要最低限!クレートのフラッグ。


こちらは、つい最近の写真。幼稚園の遊具の上で逆上がりしてます^^;
なんでこんなところでするかねぇ=3
とっても自由な幼稚園なので、先生達もこれくらいじゃ全然おどろきませんよ^^
きっと、『上手ねぇ!』と褒めてくれます


こちらは先日あった幼稚園の運動会!
年長さんは6月の参観日で作った竹馬で、竹馬行進をします。
竹馬は年少の時から乗れる娘。
でも6月からは運動会のために一輪車の練習をずっとしてて・・・
竹馬はイマイチ自信がないという^^;感じだったのだけど、
さすがは負けず嫌いな娘。ド根性で竹馬行進を成功させました。
写真は、出番前に並んでる娘。緊張気味だったけど、私を見つけてこの笑顔♪
親としては嬉しい笑顔ですな。

なんだか駆け足のガルクロでしたが、楽しくコンプできたよーー!!
ガルクロのみんな、ありがとーー!
そして、皆さまお疲れ様でした♪

4 件のコメント:

  1. めぃ☆さんこんばんは(●^o^●)えーちゃんと申します☆

    コミュからお邪魔します♪
    コンプされたなんてすごーい!!!
    どの作品も愛情伝わる温かい雰囲気で、とってもCUTEですね(>▽<)☆

    そして、逆上がりの連続写真が凄く綺麗に撮れてますね!
    これは良い記念になりそう(^-^)

    それではお邪魔しました~♪
    (コンプお疲れ様でした☆)

    返信削除
  2. コンプきたーーーーーー
    3+3でくるとはwww
    意気込みを感じる~ありがとー❤
    チプボ
    コスモのクリスマスだー!
    2人が幼くってかわいいなぁ~~
    はしゃぎっぷりも嬉しいのが伝わってくるよ^^
    merryのバナーはタイニーステッカーを貼ってるのかな?
    色違いになってる所もいいなぁ~
    ステッカー
    連続写真ばっちりに撮れてる!!
    写真の空にサッサのPPがあってる~!
    紐リボン
    竹馬で行進!!すごい!!!
    私、竹馬も一輪車も乗れないやTT
    ママ見つけて最高の笑顔に
    サッサのPPのお日様にっこりがぴったり❤
    コンプありがとう!!お疲れさまでした!

    返信削除
  3. コンプおめでとーーーー!
    私もコンプ間に合ったぞ!!
    って、私の前のLOがないっと思ったら前のアップ分だったというmmm。でも6個も一気に見られるなんて贅沢だー。

    竹馬乗れるんか!一輪車もか!!
    私どちらも乗れませんけど!?娘も運動会で竹馬やったけど、親子競技でパパが前を支えるってやつだったしー。うちのクラス誰も乗れんどころかパパが支えてても進めん子多かったし。スゲー!!!

    私の前はキラキラキラリィだったけど6枚とも見ごたえあって楽しかった!
    コンプお疲れーーーーーーした!!!

    返信削除
  4. こーーーーーーーーーーーーーーんぷ!

    ありがとう><くうううう、泣けてきた。
    いいんだよ一気に何枚UPしたって。それがこの企画だもの
    3枚どーんとあると圧巻だわ~
    やっぱり空PPのが一番好き!
    何故って?私が逆上がりできないから。・・じゃなくて、このPPの使い方が好き!
    私じゃ思いつかない。空と一体化するような、子供の成長を感じる一枚。
    本当にありがとう!

    返信削除