2011年10月31日月曜日

 kkk  ☆第2弾☆

世の中ハロウィンですねぇーー!!

ということで(どうゆうことーーー??)
kkk第2弾です!

kkkとは☆
k(きっつい) k(キット) k(交換会)
という・・・ドSもドMも!どっちも体験できるという
仲間うちでのキット交換会でして。
わたしもありがたーーく参加させてもらってます。

私が組んだキットはチイチャン宛♪
でもさーーちちってば苦手なのがないオールマイティO.Kじゃん
なのであきらめて、ちちの好きなメーカーで、
ちちが『げげげ!』と言いそうなのを集めてやろう!!
と、ちちへの愛をこめて作ったドSキットがコレ

ちちへの愛情がつまっております♪


しっかし、今回は抽選が2段階。
ここからまた抽選があり、わたしのキットはイチゴ@ちゃんにお嫁入りすることになりました。
そして、いちごんへのお題☆
 テーマ『夢見る少女と星の王子さま☆』
  (女の子のトラパレと王子様のメタルを使ってね)
1. カエルPPを使ってね
2. ウェブスターをちょきってね
3. sassaのメタルフラワーを使ってね
なんていうドSなお題をだしてみた☆

なんでだかテーマがあるのは、前回の後遺症(噂のタコベル=3
せっかくだからカエルも使って欲しいし
いちごんのちょきりも見たい!!
がっぱーー!いちごん!!



そしてうちには、
チーム宇部のあーちんから、嬉しいような嬉しくないようなキットが届きました
否、手渡されました。
同じく宇部のむっちぃ☆宛てだったこのキット。
いや。キットはええんだわ。

ああああああぁぁ。
キットの写真わすれた。
まぁえっか!キットを見たい人はあーちんところで見てちょ

お題がね。お題がね・・・
 1.土台は黒板PPを使う。ホワイトのペンで手書きを入れる
 2.黒のフロックトラパレをいい感じでつかう
 3.ボルドーのフラワーリボンを素敵に使ってみて(ハート)
               ★控えめな感じにしてほしい(笑)
                       ムリか・・・w
 (原文ママ)

フロックのトラパレもさーー、
ボルドーのフラワーリボンもさ、
すっごい存在かーーん!!
なのに、それをいい感じとか控えめとかありえん

即行でもらった袋にインされて、寝かされてました
でも期日は来るんだよね

泣く泣くつくったさ!
まさかのタイトルナシやし

 手書き入れてたら、タイトルいれるスペースがなくなってしまったw
写真は、運動会で使う垂れ幕の字を書いてる娘。
ちょうどその日、お預かりにいた『年長のジョシ』が、娘ひとりだったみたいで
大役抜擢(笑
これね、絵の具と絵筆で書いてるんだけど、習字してるみたいじゃない?
書いてる後姿がすっごく可愛くて。
だけど娘、習字は習わない!!とゆずりませんの。
息子と一緒に行けばいいのに!
黒板PPを台紙に、ホワイトで手書き
フロックのトラパレは写真下にちょこちょこと
ボルドーのフラワーリボンは、フラワーになっていただきました。
真ん中をくりぬいたので、真ん中部分は一番上の写真の横に(ハート)

kkkは自分じゃ持ってない、組み合わせないモノがキットになってるから
作りがいがあるし面白いよなーー
済んだら思うワケですけどね。
でもでも。やっぱイヤーーーー!!なキット交換会なのでした。

10 件のコメント:

  1. めいちゃん、ワタシもキット画像なくしちゃってもうたわいmm
    ごめーんmmm

    って、フロックトラパレはやっぱしこの台紙じゃ色があんま分からんやったか―mm
    ボルドーのレースリボンもなんかすっごく可愛く仕上がってるし!
    めぃちゃんにきっつい物はやぱしないのかーmm
    アレだけたくさん入れたトラパレも全種類使ってくれてありがとーう!
    なんかフツ―に素敵なLO見せてもらったわ♪

    返信削除
  2. イイネイイネー!このキットちちにそのまま行って欲しかった!
    いちごんのアップが待たれますな!

    えええ!てかめいちゃんもまともなLOになっておる。
    なぜだホワイどうしてテルミー。
    まともてw
    もう言葉を選ぶ気力もないよねっていうね。
    くっそーーーーーーーーーーあゆこめーーーーーーー。
    今日この言葉何回書くんだろw
    リボンで作ったフラワーなのかー。
    ここすごい好きだわ。
    めいちゃんっぽいエレガントさも出てイイネ!

    返信削除
  3. 黒板に手書きいい!!!!
    時計も教室って感じがして写真にもあってるーーー
    ボールドのフラワーもメタルとピンで
    控えめ豪華ー!!トランスの下にフラワーを
    置いているのもいいわぁ~~❤
    めぃちゃんにきっついものを考える会MKK
    結成しないといけませんなw

    返信削除
  4. ひーコレ俺宛のキット・・・
    来なくてよかったmmm
    てか何人かブログまわったけどみんな作る前にキット画像撮ってなさすぎー!!!

    でもめぃちゃんストライクゾーンじゃないか??
    黒板PPなんて持ってないけどこれかっこいいなーって前から思ってました!
    白で手書きなんて裸婦でイイネ!
    ボルドーのお花なんてめいちゃんの大好物じゃないのか!!
    で、あの魚?ぽいチャームがめっちゃ気になるんですケドアレもキットに入ってたのー??
    魚じゃない??いやなんだろうm

    みんなの見てるだけで悶絶ぷりが妄想できて楽しいわぃm

    返信削除
  5. カエルがwwwwww
    WPにカエルとかどうなったんだろうー
    すっげ楽しみwww。

    えーやん、えーやん
    これ
    黒板に手書きスッゴイいい感じ
    タイトルいらんいらんw
    うちも忘れてるもんwwww。

    これめぃちゃん余裕キットでしょー

    返信削除
  6. これ普通にカワイイLOやん!
    やーーーん、雰囲気もいい!!手書きもいい!!!
    この黒板PPなんて手書きしていじゃなくてもホワイトで手書きしそうだし~。おっと、余裕だったかに!?

    パニのタイトルいらんいらんが笑えますけど!

    そうかー、次回のめぃちゃんに向けキットを考えないといけんのかー!?

    返信削除
  7. タイトルなしは宇部のはやりかい?w

    いい感じで使うとか、控えめに使うとかふんわりなお題が意外に難しそうだなー!
    うんうん、でもがんばった!!

    白ペンとかマステの使い方とか雑貨屋さんみたいなレイアウトにきゅんきゅんきたよーー!

    返信削除
  8. 黒板をいかしたお習字LO!
    いちまいの作品としてすんごく完成度高い。。
    ステキ!控えめな使い方とかwお題の一言が結構キツかったりするんだよねー。わかるわかる。
    めいちゃん、前回に比べたら全然楽だったでしょー

    てか、めいちゃんが作ったキットのカエル・・
    これは!!!かなりの衝撃でした。
    うちに来なくて良かったmm

    返信削除
  9. いやー、実物みせてもらったけど、可愛いLOだったねー。
    たしか、あーちんがキットを作るときに(作った後だったか?)傍にいたような・・・。
    いや、今回は共犯とかしてませんよ!マジで。
    たしかに、このリボン、すっげー存在感だったのを記憶してます。
    苦労した分、すっごい素敵なLOになったねー。
    おめでとー!
    私も、めぃちゃんのキット、絶対むり・・・・

    返信削除
  10. 黒板にコメントLO(勝手に命名)いいわ~。
    写真もいいのがとれたね~。
    大役抜擢よかったね~♪いい思い出がつまったLO。
    紫の手作りフラワー、めいちゃんらしくって素敵☆

    めいちゃんの作るキット怖し・・・メモっておきます!!!

    返信削除